恐ろしいベノムP

昔、どこかの掲示板でこんなのをみつけた。


〈引用〉

バニッシュ10&ベノムスピア10で
精神1:健康2のキャラクターはどう?

再分配中に試したんだが、
敵をなるべく固まるように集めて、
バニッシュ発動→敵が止まる→敵の射程外からベノムスピア発動!

闇までしか通用しないけど
時間当たり経験値という部分ではトルネに少し劣るものの、
装備にお金が一切かからないし、(ビルさえあれば可wwww)薬もほぼ必要なし。
最高だよ^^

そのかわり友達は出来ないしいい装備を得たときの喜びもまったくないし
お金をためる意義もなくなってくるしそのうちアァおれはいらない人間なんだって
思ってリアルでもネットでもいらない人間なんだっておもってPKで暴れてやるってなって
城攻戦でベノムやってみたもののだれも反撃してこないしまったく止めさせないし
ああもう俺はだめだしぬしかないってなるとおもからやめたほうがいいとおもう。

〈引用終わり〉



実践してみた。
といっても、ベノム上げながらレベ上げするのはツライ(@-`ω´-)

なので、40クエをしないまま、トルネで適当にレベル上げ(60くらいまで)
SPが足りるようになったら転職&スキル再振り。

で、バニシュ10+ベノム10に。
再振りにかかる費用が40万円くらい(・ω・ω・)

ベノムのディレイに耐えつつ熟練。そして。。。


○運用

引用にあるように、敵を集める→バニシュ→離れる(ここでバニシュのゲージが溜まるまで待つ)
 →ベノム発動→バニシュ って流れ。

「闇までいける」とか書いてあるけど、蜂・きのこではバニシュした後に敵が逃げていくので使えない。
実質砂漠限定かも(@-`ω´-)

しかも、「青使わない」のはいいんだけど、バニシュ→ベノム→バニシュの切り替えでゲージ待機するのがダルい。
その間に青も回復するからいらないってことなんだろうけど、、

あとアンデドとか毒耐性?あるヤツは死なない。
ゲージゼロで生きてる。多分HP1残ってるとかそんな感じじゃないかな(・ω・ω・)


○その後

泣きながらLv1トルネでレベルを上げ、60転職クエを終えて再振り。
ふつうのパイクマンに戻りました。。。。。。 
プロフィール

望月もちお

Author:望月もちお
インドア派です。
本棚 http://booklog.jp/users/mocciom

もちお家TW
Twitterより
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード