サブ装備

72歳になりました(。+・`ω・´)☆

これまでずっとサブ装備を「杖」にしてたんだけど、他のもいいんじゃないかと思ったり。
ちょっと考えてみよう。(パイクマン目線です)


○実用

「杖」
・初期武器なのでMAX品が見つけやすい
・スピアディフェンスが効く(らしい)

これ使ってる人が一番多いんじゃないかな。
ムダにエイジして(笑) キラキラさせてるのを見かけます。

杖





「ワンド」
・エイジするたびに気力+10されていく→持続スキルの発動に便利。
 バニシュとかヴェイグとか。

AさんとかMさんとかが多様してますね。
それがPでも応用できるっぽい。



Charさんブログ
心と拳で会話しよう”から。

「これでバニッシュ→チャージ→チェイン6回→回復→即バニッシュ→チャージ→。。。という永久コンボが
可能となりますたぁぁぁぁぁ!!!!!」

だって。杖って書いてるけど多分ワンドのことかな。


○オサレ用

好みのデザインで街をうろうろ

ダブルサイス+11にしたり
(チーフのは+8で壊れたらしいです( ノД`)
これステュクスでもいい。(通称ステキサイス。素敵!
2009-5-3-22-23-40.jpg


最近ハイドラクローがかっこいいとか思ってるんだけど俺だけかな。
このデカさがいい!

ハイドラ


プロフィール

望月もちお

Author:望月もちお
モチ好きな祖父に名付けられた本名です。

手ぶら通勤おじさん

SFと古典
ポケモン&ガンプラ


2017.10 ガンプラに目覚める。ミニマリスト廃業。
2017.5  ミニマリストに目覚める。
2004〜プリストンテールやってました。2009がピーク。

ガンプラ・ゲーム垢 https://twitter.com/moccinag
まじめ垢 https://twitter.com/mocciom
本棚 http://booklog.jp/users/mocciom

もちお家TW
Twitterより
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード