パワーあっぴ!

もちお2号がネビを放浪していると。
いました、彼。

2010-3-28-21-31-15.jpg

昼間はこうして通行人に構ってもらい、夜明けにゴミ拾いをして生計を立てているようです。
お金がほしいのかな?じゃあ・・・


2010-3-28-21-46-23.jpg

ということで、ネビ-S3の境に小銭を撒きながら誘導してみました。
ここで高齢FさんがS3からモンスターを運搬(゚∀゚)

ウイング用にHCクリが欲しいと言ってたので、HCさんお出ましです。
が、残念ながら死亡(´・ω・)


2010-3-28-21-53-17.jpg

帰ってきた人造君。
なにやらお怒りスイッチが入ったようで、お気に入りの召還獣に命令しています。
しかし、ステージ境のせいか動かないBob
Hi Bob^^


2010-3-28-22-10-31.jpg

小銭、アイテムを撒きながらS2オアシスに誘導。
なんとか生きてハウスにたどり着いて欲しいものです。



2010-3-28-22-17-2.jpg

結局、道中で死亡。
復活ポイントをのぞいてみると、いました。
彼は現地復活がお好きなようです。

復活Pからハウス近いしいいじゃん!
と思ったのもつかの間、「囁きもらったので帰ります」と。

なんか順調にお友達が増えているようで一安心です d(o´c_`o*)
プロフィール

望月もちお

Author:望月もちお
インドア派です。
本棚 http://booklog.jp/users/mocciom

もちお家TW
Twitterより
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード