彼氏と彼女と部屋とワイシャツと私と酒と涙と男と女と呪われし姫君

たこ君の挙動が気になりすぎたので隠密キャラを作成。
PTしちゃったよ(・∀・)

2010-3-23-23-6-36.jpg

彼女ができたようです。



そして時が経ち、私たち年寄りは寝る時間に。

2010-3-23-23-41-17.jpg

必殺技「クロスファイアー!」をいただきました!

たこ焼きチェーンオクトパスファイヤーズへのオマージュでしょうか。
そしてこんなん気づくのは私が名古屋人だからでしょうか。

彼女と隠密もちとの関係が気になるようです。
隠密団でネタあわせが必要ですね><


2010-3-23-23-45-38.jpg

さて解散と思いきや。
リアル身分を教えるまで帰らせてくれないようです。


2010-3-23-23-47-25.jpg

そう、すべてはお子様であるがゆえのワガママだったのだよ!
これをカワイイと見るかはあなた次第d(o´c_`o*)

んで、隠密会議で「ブログはやばい」との結論がでましたが、勇気を出してこの記事を書きました。




a.jpg


ネビスコへ旅立つたこ君。
ギャラリーあいさつ、終幕です。
プロフィール

望月もちお

Author:望月もちお
モチ好きな祖父に名付けられた本名です。

手ぶら通勤おじさん

SFと古典
ポケモン&ガンプラ


2017.10 ガンプラに目覚める。ミニマリスト廃業。
2017.5  ミニマリストに目覚める。
2004〜プリストンテールやってました。2009がピーク。

ガンプラ・ゲーム垢 https://twitter.com/moccinag
まじめ垢 https://twitter.com/mocciom
本棚 http://booklog.jp/users/mocciom

もちお家TW
Twitterより
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード