

期待の新人

リカで20クエの傭兵を募集している若者がいました。

誰かが展示の赤ポットを買ってしまったらしくお怒りに。
過激な言葉がステキです。

2010-3-14-18-25-9.jpg

お手伝いすると7.900Gもらえるらしい。




さっそくクランに通報、2?21のアニキとともに駆けつけました。
なぜか嫌われるもちお(涙

おつかいに行ってたりと、ほほえましい子です。

2010-3-14-18-34-5.jpg


2のアニキのアドバイスもむなしく、期待の新人はわが道を行くようです。
2010-3-14-18-39-29.jpg




おとといまでは仲良しだった気がするのになー

2010-3-11-21-51-12.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふーん、楽しそうですなぁ。

約束の報酬はいただけたのでしょうか…。

No title

結局、ヘルプはさせてもらえず。
彼はどこかへと失踪したのでありました。

No title

!!! ( ゚д゚ ) !!!

事実は小説より奇なり。

No title

初めまして

みやも今日初めて新人君に出会いました

すねた言葉がとっても素敵・・・と言えるほど大人じゃないですけどw

No title

新人君との出会いおめでとうございますw
なんだかんだで順調に成長しているようなので、先が楽しみです。

大人になって言葉遣いも立派になった彼に、我々は涙することでありましょう(@-`ω´-)

プロフィール

望月もちお

Author:望月もちお
インドア派です。
本棚 http://booklog.jp/users/mocciom

もちお家TW
Twitterより
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
