シリーズ 「今日のたこ焼き」

期待の新人さんが、順調に成長しております。

2010-3-20-17-39-57.jpg

土曜日夕方、熱心に商売しております。
お金を貯めて何をするのかいまいちわかりません。
装備くらいならもちおが拾ってきてやんよ(´・ω・)!



2010-3-20-18-14-47.jpg

どうもワープ用ウイングが作りたいようで、リカで協力を求めています。
むさ苦しいパイクマンもちおよりも、綺麗なプリスティスさんに手伝って欲しい様子。
贅沢者めw


2010-3-20-18-17-3.jpg

しかし、助けは得られず。
かわいそうに思ったもちお家では、私財を割いてネビスコ行きコアをプレゼントしました。



2010-3-20-18-18-36.jpg

新人2号くんは、青薬が欲しい様子。
じゃあS1で青中ザクザクコースですね。ちょうどいい!



2010-3-20-18-20-34.jpg


砂漠S1に出たところで、彼が新人1号くんとお友達であることが発覚!

その後、敵を一匹も倒さないまま、彼は死んでしまいまいした。
(´・ω・)カワイソス




もちお家では、親戚のオバチャンのような優しい目で彼らを見守っていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もちち~~なんか楽しいことしてるじゃないの(゚∀゚)

No title

観察・・・じゃなくって見守りお疲れ様です^^。
もちおさんの目を通ると、ほんとに優しい気持ちで見てられるのが不思議です^^。
飼育・・・イヤイヤ見守り日記楽しみにしてまーすw。

No title

そう、楽しいんです!

もうなんていうか、優しさよりも・・・
興味本位ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

望月もちお

Author:望月もちお
インドア派です。
本棚 http://booklog.jp/users/mocciom

もちお家TW
Twitterより
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード