スパルタ育成

たこ君から「神石どこででますか?」という囁きを受けたハニさんに誘われ、
「んじゃあマキのでるオアシスがいいよね^^」ってことでS2オアシスへ。

がんばってHCマキをゲットして欲しいものです(・∀・)

2010-3-25-20-37-58.jpg

死亡確認!



2010-3-25-20-40-13.jpg

彼は強い子なので、すぐに戻ってきます。
と、ここで何やら気付きを得たようです(@-`ω´-)

名言いただきました!
「ここしぬ」


2010-3-25-20-44-54.jpg

2死のショックなのか、なかなか戻ってきません。
たこ君、きみは強い子じゃなかったのか!?

あやみさんちで動画が公開されています(。+・`ω・´)☆



2010-3-25-20-54-22.jpg

さすがは我らが期待の星。
2死にもめげずに前線復帰!
そうだ、君はやればできる子なんだ(・∀・)

結局、1匹も倒せないまま3死。
この経験から、彼は大きな気付きを得たようです。

今日のお言葉 その2
「もういや なんで しんでばっかり」



その後、リカで失意の日々を送る彼は、なぜかクランに入りたくなったようで。

たこクラン


日ごろのカウントダウン露店のマイナスイメージがあるせいか、ことごとく断られてました(´・ω・)
その後は白メで手当たり次第に加入申請。やる気に溢れています。

コメントの投稿

非公開コメント

伏線を張ったようです

レイを拾うとお金になると教えたのは私です(;´Д`)

孔明のワナだ!

オロロは策士だったんですねΣ(OдO)

No title

自分でクランを作ったみたいですw。

失意のAyaminが可哀想(´;ω;`)ウッ…

今日もみやのフレにからんでいたので、こっそりおせっかいしたいました
(*´∀`)アハハン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クラン「たこやき」は数時間で解散の危機に達したようです(・∀・)

てか隠密キャラが勧誘されたんですが、クランについての説明が、あやみんトークのぱくりでしたw
プロフィール

望月もちお

Author:望月もちお
インドア派です。
本棚 http://booklog.jp/users/mocciom

もちお家TW
Twitterより
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード