スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お子さまパイクメン物語

ジョアン先生(ジョーダン)のありがたい講義を受けていると、見知らぬ人、Zさんに話しかけられました。
先生の徳の高さが迷える人々を引き寄せているようです。

「ID」とやらについて尋ねられましたが、。芸人のインスタントジョンソンさんでしょうか。復帰組の私には何がなにやらわかりません
そこで、偉大なる導き手であるジョアン先生にお尋ねしてみました。
oko01.jpg

いきなり「魔人形」とのお答えです。カルコブリーナです。いまいち要領を得ませんが、どうも新ダンゾンのようです。かつてダンゾンが1つしかなかった頃、2004年のプリを知る者としては感動の涙でモニタが霞みます(゚∀゚)
ダンゾンといえば、伝説のクラン、ダンゾンギルドさんはいまどうしているのでしょうか。「クラン」制度に反旗を翻し、自ら「ギルド」を設置した伝説のマッチョメンたち…ブログは06年以降更新がありません…
oko02.jpg

Zさんからもわけのわからない質問がきています。
「もちおさん べ つのあります?」
つのはない。

「べ」って何だろうか。
「もちおさん に」と言いたかったのかな。謎です。

唐突に年齢の告白がきました。小6だそうです。最近は小学生でもレベル80台になれるようです。
大人たちが40台で足踏みしてたころが懐かしい(゚∀゚)
とにかくこれが、人造人間くんの後を継ぐ逸材・・・!
oko03.jpg


お子さまということで、ポケモンに誘ってみました。
俺のバクフーンが火を噴くぜ!!
(※バクフーンとは、昔の「幕府」をモチーフにした将軍ポケモンです。好みに応じて、「鎌倉」「室町」「江戸」それぞれから好きな幕府を選ぶことができます。デラかっこいい)
oko04.jpg

oko05.jpg


2年前の改造くん、人造くんといい、お子さまにはパイクメンが人気のようです。
頭の先のつんつん具合が男子のハートに刺さるのでしょうか(゚∀゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日S3でスキルの熟練度を上げていたらJ先生に声をかけて頂きました。

最近は、違いのわからない人が増えている、とのことでお悩みのようでしたよ…。

No title

なんともったいない(゚∀゚)
先生の講義がなくなってしまってから、教えは廃れてしまったのですね。。
プロフィール

望月もちお

Author:望月もちお
インドア派です。
本棚 http://booklog.jp/users/mocciom

もちお家TW
Twitterより
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。