J先生

恐れ多くもJ先生のクランに入れていただきました。
お役に立てるか、はなはだ自信がありませんが、先生のご期待に沿えるよう微力を尽くしたいと思います。

01 クラン


知らぬ間に美少年扱いしていただきました。もったいないことです。
さらに、もちおは在日だったそうです。自分でも知らなかったぜ ( °Д°)y─┛~~~ 今度父に確認してみたいと思います。
いずれにせよ、取るに足りないもちお風情の噂までも気に留めていただいて、ありがたい限りです。
なお、ジョアン先生は国際暗黒プリスティスとのことです。国際でしかも暗黒!ただのPrとは格がちがうので、失礼のないようにしたいと思います。
※重要 「暗黒騎士」といえばこの人ですが、暗黒プリは先生が唯一無二の存在です。


02 美少年
02-2在日
02-3 ブラジル



先生の身の上話を聞くこともできました。ありがたいことです。
元ネットアイドルで、キャリア20年のミュージシャンだそうです。
先生のサイトではその美声を披露されているのだとか。

03 ミュージシャン
04 アイドル


音楽ばかりでなく、魔術もたしなまれるそうです。
暗黒プリスティスは伊達ではありません。

先生のウィットに富んだ高度な会話に、私の知能ではついていくのがやっとです。

先生「魔術が好き」
先生「父も自衛官」
もちお(魔術と自衛官…? 父”も”…?)

05 自衛


今後はよりいっそう励み、ジョアンとか∴フォーチュンの弟子とかジョーダン先生のために役立てるよう頑張っていきたいとおもいます。



☆おまけ
なお、クラン名のabraxasは、国民的RPGのFF10にも登場し、「油臭ス…」との愛称で親しまれています。
先生の教養がこんなところにもヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

望月もちお

Author:望月もちお
インドア派です。
本棚 http://booklog.jp/users/mocciom

もちお家TW
Twitterより
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード