カオスクロー

ワンド+6にしたけど、ヴェイグがスピア専用だったので使えない。残念。
2009-7-15-23-38-49.jpg


そもそも第二装備で歩いてるPさんを見かけないので謎だ。
とかいってたら参考リンク発見。(2005年)



小話集さんはジャベリン派。


ダンゾンギルドBLOGさんは使い分け。
実用で爪・ジャベ、オサレでサジタリウスってとこかな。


両方「ジャベで遠距離攻撃」っていってるけど、省エネぺちぺち狩りを想定してるんだろうか。

なんだかんだで「杖」の気力改造で落ち着きそうです。
ブロック効くし氷撃てるし。(固定ダメ)
結局移動用かな(・ω・ω・)

2009-7-15-23-39-15.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

サジお

オラはPサジ愛用してたなぁ

チーフがニコ動見れないらしいから探してきた。貼りつけさせてもらうw
Frag3
http://zoome.jp/latin/diary/48
日本代表Steve氏 
http://zoome.jp/latin/diary/24

Pendulumはアクションゲームにピッタシ(゚∀゚ )
まぁプリにゎアレだけど・・・

No title

さじおw

やっぱオサレ用?
チフはAtに槍がお好みみたいですね。

オサレ&実用

弓はアイスで釣りに重宝したかも
1穴で2匹湧くじゃん プリって
アイスとかで2匹相手すんの嫌だから1匹ずつ釣っってた(セコイw
ジャベでもいいんだけどね

その昔 ルシディ鯖で裸のP連中が古代監獄で
ワンド持ってウロウロしてたっけ
まさ○ぅ、オリオン無礼とかwww
プロフィール

望月もちお

Author:望月もちお
インドア派です。
本棚 http://booklog.jp/users/mocciom

もちお家TW
Twitterより
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード